さ、彦摩呂の口調でみなさんご一緒に。
献血ルームはネタの宝石箱や!!
無難の反対は有難。
”有難う(ありがとう)”というのは、滅多にないこと、ありえないこと、だから「有り難い」というのだそうですね。
ちなみにキリストの奇跡というのは、本来なら愛してもらえないような対象にまで手を差し伸べることだそうです。ありえないこと、だから有り難い奇跡というわけで。
日干(にっかん)が辛(かのと)の女性さん
辛の特性を説明したところ、あんまり自覚がなさそう。なんか趣味とか好きなものないですか?とお尋ねしても、特に、と。
何がなんでも辛としての自覚を持っていただき、アウトプットの喜びを感じていただかなくては!と食いつきました。
初対面の人に、好きなものなんですか?って聞かれたらなんて答えます?
音楽、とか無難なとこで
音楽、とか無難なとこで
音楽、とか無難なとこで
音楽、とか無難なとこで
ほんとの自分を出したら無難じゃない、有難だ、って自覚がおありなのですよ!そして、出していらっしゃらないのですよ!!
出せないのはなぜか、もちろんうっかり出したものを抑え付けられた、いらぬジャッジをされた、という痛みがあるからですよねー。
自分を出して抑え付けられてしまう場所は本来の居場所ではないということと、脱無難でキャラをより立てていただくことをおすすめして終わりました。
パンダケンジさん
先日の新長田鉄人前献血ルームに来られた男性、入って来られるなり「ぼく、君に会ったことあるわ!」って。え、どこの飲み屋で会ったっけ?と思った私を許してください。
ミントでお会いしたのですよ。ミントと新長田、両方の献血ルームをはしごしてくださった方むけのキャンペーンがありまして、そのためにわざわざ新長田までお越しくださったのです。
一度お話して状況もわかっているので話が早いです。
パンダケンジさんという方です。
詳しくは動画を見ていただくとして、なんと、パンダのために北海道から神戸に引っ越して来られたのですよ!!
その熱意、行動力、すげぇな、おい!!道はすすめばトントン拍子で用意される、という見本のような方です。お話させていただくと元気を貰えます。
パンダ好きな方に自作のグッズを作っていらっしゃいます。私もいただきました♪
「好き」ってすごいガソリンですよね。どんな馬力のエンジンでも動かせちゃいますね。
「好き」がないという方、あなたの「好き」に蓋をしてしまったのは何か、それをとっぱらうお手伝い、そしてエンジンを動かすお手伝いをさせていただきますよ!!
献血は一番簡単なボランティアです。 あなたの血液が誰かの命を救います。 どうぞ、お近くの献血ルーム、または献血バスに足を運んでください。 献血できる場所はこちらから探すことができます。
毎週月曜はミント神戸15献血ルーム、第1・2木曜は新長田鉄人献血ルームにて無料リーディングのボランティアをさせていただいています。献血にお越しくださった方へのサービスです。15分ほどの短い時間ですが、少しでもお気持ちを軽くしていただけるなら幸いです。
最後までお読みいただきありがとうございます
↑クリックしていただくと励みになります♪