
続[質問箱]転職活動を続けるか
質問箱に質問を頂戴しました。 こんばんは。 先生のコネクトロンに申し込もうと思ったのですが、近日中に申込枠がなかったのでこちらで相談させてください。 以前に転職の話で相談したAです。 真剣にご相談したいので、今の業務につ

質問箱に質問を頂戴しました。 こんばんは。 先生のコネクトロンに申し込もうと思ったのですが、近日中に申込枠がなかったのでこちらで相談させてください。 以前に転職の話で相談したAです。 真剣にご相談したいので、今の業務につ

質問箱に質問を頂戴しました。 こんばんは。 一度献血でお会いしたことがあり、面白い先生だなぁと思って snsを拝見し、ちょっとご相談をしてみようと思ってコメントします。 私はここ2年ずっと仕事を辞めたくて、転職活動をして

質問者さん、こんにちは。 あの拒食症の事例を4つご紹介したやつですね。 拒食症の症状がなくなって、健康になったということを「治った」というなら、あの4つの事例のうち1つは治ってないんですよ。 1回お越しくださっただけで、

Zabuuに質問を頂戴しました。 このお題、ブログで回答させていただけませんか?https://t.co/id7S4uqJVc — ヨシヨシする人ヨシヨシスト今庄@心と身体の不安解消/神戸元町コネクトロン

この2〜3ヶ月ですね、なんかネガな感情が出てきた際には、なぜそれが出てきたのかを徹底的に掘り下げるということをしています。 つまり「風が吹けば桶屋が儲かる」を、風から桶屋まで遡るという作業です。 これをすることのメリット
夏休みのお楽しみ、「夏休み子ども科学電話相談」これを聞いていたことで、例のキラーコンテンツが生まれてしまったわけです。 アナウンサーがですね、電話口の向こうの質問者を紹介します、「はい、次のお友達は〜さんです」と。この場
質問箱に質問を頂戴いたしました。 https://peing.net/ja/q/caba8dda-e080-4111-919b-f3ab3a97b6aa ※そ◯ぽの家S灘大石も見学してきましたよw 井川遥の登場とともに「
質問箱に質問を頂戴いたしました。 https://peing.net/ja/q/27325075-1b6b-4883-8dd8-d87aa3ba2257※ネットで表示される広告は介護施設のばっかw お題をみて、あ、これは
質問箱にお題を頂戴いたしました。 https://peing.net/ja/q/c1c7cd23-0703-42dc-a479-6d67a2cf0023 疫病神はどこにいる? あなたの中に。 なぜいるのか。 いた方がメリ
お題をちょうだいしました。 私は男性に対して体のことをどうこう言ったことはありませんが、私の周りの男子は私に胸なぃねって言ってきます。事実として受けとめてますが、いちいち言ってこなくてぃぃやん!と思って最近ムカついてます
ご相談内容を記事化させていただくことにご快諾いただきました、ありがとうございます! * 仲違いをしてしまった相手に対しどうすればいいか、というお題を頂戴しました。 1:謝罪する 2:何もせずに待つ 3:あきらめる 何をや