カードとサイコロの結果が違う時はどうするの?
ご質問を頂戴しました。 素朴な疑問なのですが、一つの事をよむ時、 カードとサイコロで全く違った意味がでた場合、どちらを優先されますか(・・? みなさんご存知のように(知らんか)、私はサイコロがメインです。カードを開いて見
ご質問を頂戴しました。 素朴な疑問なのですが、一つの事をよむ時、 カードとサイコロで全く違った意味がでた場合、どちらを優先されますか(・・? みなさんご存知のように(知らんか)、私はサイコロがメインです。カードを開いて見

父親に暴力をふるわれた子は同じく暴力をふるう男性をパートナーに選んでしまう。いにしえの時代から続いてる(続いてるのか?)負の連鎖ですよねー。虐待された子どもは自分の子どもを虐待してしまう。されてイヤだったことはしなきゃい
こんにちは (*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 ご訪問いただきありがとうございます。 ***初めての方はこちらをご覧下さいませ*** テレビを見てくださってた方がいらっしゃいましたよ! みなさんご存知のよ
こんにちは (*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 ご訪問いただきありがとうございます。 ***初めての方はこちらをご覧下さいませ*** 昨日のたこ焼き部活にお越し下さったみなさま、ありがとうございました!ニ
こんにちは (*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 ご訪問いただきありがとうございます。 ***初めての方はこちらをご覧下さいませ*** 今日はおでん部活です。12時スタートといってましたが、13時に変更いた
こんにちは (*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 ご訪問いただきありがとうございます。 昨日、7時頃にチビからメールが。 「もうメシつくった?」 こんなメールが来る時は、なんかリクエストがあるときです。 「

えー、ご質問を頂戴しました。 ある国家試験の面接試験を控えているのですが、昨年に続いて再チャレンジなんです。当然、合格したいので、当日の自分をイメージしようとするのですが、昨年の自分を思い出してしまって、気持ちがネガティ
こんにちは (*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 ご訪問いただきありがとうございます。 文鳥さまがヒヨコに焼きもちを妬きませんか?とよく言われるのですけど、文鳥さまは文鳥さまでヒヨコが気になっていろいろちょ

天職じゃないです、天命です。 すべからく人の天命は、幸せになることだ、と言われてます。幸せになることが今世でのミッションです。ということは、人はいかに自分に幸せになることを許可してないか、ってことですよね。 では。 あな

こんにちは (*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 ご訪問いただきありがとうございます。 今日の検索ワードなんですけどね。 オリ・コレクターズ・人妻でググったんですけどね、 うーん、なんつか。 ま、言っときま
こんにちは (*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 ご訪問いただきありがとうございます。 えー、コネクトロンが初めての方は命式作成料をちょうだいしてオリます。 初診料のようなものです。 30分をお申し込みいた