【恋愛】お悩みへの対応
おはこんばんちわわ! 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 コネクトロンにてこれまでにいただいたご相談で多かったもの、 その内容と対応をおおまかにまとめてみました。 ◆ブログ内主要記事目次 ☆トップ >お悩み別 対応のあれ
おはこんばんちわわ! 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 コネクトロンにてこれまでにいただいたご相談で多かったもの、 その内容と対応をおおまかにまとめてみました。 ◆ブログ内主要記事目次 ☆トップ >お悩み別 対応のあれ

えー、私がこのテーマの記事をあげるのは同じ質問、ご相談が続いた時なんですけど、そっか、同じことで悩んでいる人って少なからずあるのだな、と。 親のスネ、おいしいですよねっ。肉は煮込めば柔らかくてとろけるよう、いいスープも出
おはこんばんちわわ! 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 10/24〜31、モトコーにてお花のアートイベントが開催されます。 La Boheme 自由の芽生えとその展開 このイベントにたしなみ部(悪夢だよ)と本業で参加さ
おはこんばんちわわ! 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 みなさんご存知のように(知らんか)、 私は昨日、城崎マリンワールドに言って来たわけですが、 ええ、PTAの研修旅行なるものなわけですが、 修学旅行と同じで(同じな

明日はPTAの研修旅行なんです。 城崎に行くんです。マリンワールド行けて嬉しいな♪ルン♪ とは、なれません。10時間、必死で喋っていないといけないのか、と思うと今から憂鬱です。PTAを幼稚園の時から13年やっていても、い

これも多いですねー。何気なくいった言葉が相手を傷つけてしまう、とかそんなつもりなかったのに非難してるようにとられた、とか。 なので思ったことを迂闊にクチにしてはいけない、とか思っていても言えなくなった、とか。 みなさんご

人との距離がうまくはかれない、というお悩みも多いです。 近づきすぎたり、近づけなかったり。私がよくする失敗は近づきすぎ。なかなか一定の距離を保つってことができないです。うっかり距離を縮めてしまって、ああ、近寄らなければよ

人は魂を持って生まれてきます。魂って卵の黄身みたいなものです。 その黄身のまわりに、白身のように潜在意識が取り囲んでいます。 で、一番外側の殻ができるのが7歳ぐらいと言われています。 なので7歳以前は外界の刺激がダイレク

コネクトロンにお越しくださったお客さま、これまでの最年長は68歳(男性)、最年少は小学6年生(女子)です。 一番多いのは四捨五入して40歳、という層でしょうか。 ご本人さま以外からセッションを希望されるケースとしては、不

セッション後のアンケートを頂戴して、セッションを申し込むまでに何がハードルとなっていたか、ということがよくわかりました。 意外と多かったのが、「こんなしょーもないこと相談していいのかしら」というもの。 虐待されてなきゃ親

服薬、つまり心療内科・精神科などで投薬されている、ということです。 服薬されてる方はお断りってとこ多いですね。 コネクトロンは医療機関ではありませんし、私は臨床心理士といった公的なライセンスも(残念ながら)保有してオリま

占いだけではダメだ、と一番最初に思わされた出来事があります。 占いを初めたごく初期に来られたお客さま、よくある恋愛相談だったのですが、とてもいい結果が出たんですよねー、明るい未來を提示することが出来てよかった、よかった、