この2つのお洋服画像。
これを見た瞬間、ソファから飛び起きました。
とても素敵な画像でしょ?このお洋服、実は私のモノだったのです。
私のモノだったのですが、すっかりタンスの肥しになっていました。
タンスの中に丸めて押し込まれていました。
それをすくい上げてくださったのは、セレクト古着ハナ🌼岡山総社さん。
お洋服のリサイクルとは、まずは仕入れから始まるということで、不躾ながらウチの肥しを送りつけたのですよ、使えるものがあるかどうかわからないけど適当に処分してください、って。
仕入れたお洋服は、ご自分で洗濯されているのですよ!これも知ったときは驚きました。
なので洗濯の達人でもあります。
この本、超オススメです。
私が洗濯やアイロンしたってな、どうせ二度手間になっちゃうよな、と失礼の上書きで肥やしをそのまま送りつけるという無礼。
私によって肥やし扱いされていたカワイソウなお洋服たちが、こんなに大切にしてもらえてる!!
私の「感」が「動」しました。
尊い、何もかもが尊い。
至福感に包まれたといっても過言ではありません。
昨日のマツイヒロミさんから始まった、私の「感」の「動」は、ここが行き着くところだったのか。
絵を描き続けているマツイさん、お洋服の魅力を爆増させているハナさん、お二人ともなんと素晴らしいお仕事をされていることでしょう。
お二人の仕事に私の「感」が「動」かされました。
私のサボっているタービンが、動き出そうとしています。
私の仕事は、丶(・ω・`) ヨシヨシ。
みんなのちっちゃいちゃんを、ヨシヨシすること。
ヨシヨシするぞー。
みんな、ヨシヨシされにコーイ。
ハナさんと私を繋いでくださったのは、起業家コミュニティ「リバタリア」を主宰されているHEINE(ハイネ)さん。私がヨシヨシ業務に邁進できるよう、助けていただいてます。方向性に悩まれている方、一歩を踏み出すことに躊躇されている方は、ぜひご相談を。
七夕キャンペーン、ご予約は本日まで
背負った肩の荷、ちょっとでも軽くして2024年の後半戦を乗り切りましょう。