丙祭りだ、ワッショイ!!

さ、彦麿の口調で皆さんご一緒に。

献血ルームはネタの宝石箱や!!

昨日の新長田鉄人前献血ルーム、12名のドナーさんのリーディングをさせていただきましたが。

なんと、そのうち7名の方が丙(ひのえ)でした。

丙といえば太陽、愛され上手の人気者です。

それをお伝えすると、あ、そんな感じ、そう自覚のある方と、自分にはそんな要素全くありません、となる方。

でも丙のパワーは凄くて、「俺って太陽なんだ!」とその時点でセルフイメージが爆あがりする方もいらっしゃいます。

何人めかの丙の男性さま、丙の特性を説明させていただくと、え、僕が?と驚かれていました。

この瞬間、気持ちいい!!

あなたはこんないいもの持ってるんですよ!と背中を叩きまくれる快感。

カード開いていただきました。

・イヤーカード「吊るし人」

・ブロックしているもの「主導権争い」

・では、どうするか「真実」

・得られるもの「インスピレーション」

・現状「戦車の逆位置」

お悩みはお仕事のことでした。

対応が難しい顧客がいて、気持ちが塞ぎがちとのこと。

お仕事を伺ったら自営業、それもお父様の仕事を継がれての2代目だそうです。

真実のカードは「役割を脱ぎ捨てる」ということの象徴。

この方はお父様の息子という役割をなさっていて、自分の価値観/判断でお仕事を展開するということができていなかったのです。

ツヨツヨなお父様の下で抑圧されつつ育ったン十年、丙の本質を発揮できることなどなかったでしょう。

お父様とは資質も考えも経験も違うのに、同じやり方をしてうまくいくはずがありません。

インスピレーションのカードに従って、ご自身のセンスを活かしていくことをご提案。

お仕事にやる気を持っていただけたようで何より。

そうか、俺、太陽なんや、と辞してくださいました。

命式を見て、当たっていると思われる方は持って生まれたリソースを出せている方。

当たってないと思われる方は、せっかくの資質に気づけていない、宝のモチグサラーです。

自分にはそんな要素ない、と思っているものを持っていらっしゃるかもしれない。

それを活かせば、目の前の問題は容易く解決するかもしれない。

壁にぶつかったとき、壁をぶち破れるスーパーマンになどなる必要はないのです。

持っているのに出せていないものを出すだけで、壁を突破できるかもしれないのです。

あなたが何を持って生まれてきたのか、四柱推命の命式でわかります。

なんだ、俺って太陽だったんだ、とわかるだけで解決する問題かもしれませんよ。

※現在、命式だけの作成は行なっておりません。フルセッションの際に作成させていただいております。

献血は一番簡単なボランティアです。

あなたの血液が誰かの命を救います。

↑コネクトロンともっと仲良しになってください!ブログには大っぴらに書けない腹黒要素満載のメルマガはいかがですか。読者登録していただけると大喜びです♪

🥠🥠🥠🥠  運試し!ジャミくじ 🥠🥠🥠🥠

ジャミラが今日の運勢を占う「ジャミくじ」、
お題を思い浮かべてからバナーをクリックやで〜!

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ