【易】ドメイン を変えることの是非

引っ越しました。

これまでは

https://connectron.love/

だったのですが、現在あなたが見ているのは

https://connectron.jp/ です。

そう、ドメイン を引っ越したのです。

なぜかって?

聞かないでください、やらかしたのです。

もう何度目ですかね。

こんなに引っ越してなければ、Googleさんの評価ももっと高いかもですね。

はぁ(ため息。

仕方がない、やらかすのが私の宿命だ(宿命なのか!!

同じ間違いを繰り返すのは、なんとかだって言いますよね。

なんとかに失礼ですよね!

ま、詳しいことは置いといて(置くんかいっ。

早急に決断を迫られました(5分以内)。

ドメインを変更するか、ドメインの管理会社を変えるか。

ドメインを変えることのデメリットはもちろん、これまでの connectron.love の積み上げがゼロになるということ。

管理会社を変えることのデメリットは、一元管理ができなくてまた同じやらかしをする恐れがあるということです。

決められない&重大な案件、これはサイコロを振るしかないではないか!

①管理会社を変えて、ドメインはそのまま

🔸本卦:火風鼎 上爻

🔸裏卦(自分の本音):水雷屯

🔸賓卦(相手の本音):沢火革

🔸互卦(解決策):沢天夬

🔸之卦(未来):雷風恒 上爻

②ドメインを変える

🔸本卦:沢火革 五爻

🔸裏卦(自分の本音):水雷屯

🔸賓卦(相手の本音):火風鼎

🔸互卦(解決策):天風姤

🔸之卦(未来):雷火豊 五爻

①の「火風鼎 上爻」といえば超大吉、しかし之卦がよろしくない。

②の「沢火革 五爻」、変えることに絶賛後押しです。

之卦は賢人を招くことにより、豊かになれる、ということ。

います、います、私の周りには賢人が。

①と②を比べたら②を選びます。

さらに賢人の意見により、loveドメインはGoogleからもあまり評価されてないしいつ無くなるか分からない、jpの方が安心だろう、ということで「ドメインを変える」に決定です。

そうだ、私は賢人に意見を求めながらそれに従うということをしていなかったのだ。

これからはちゃんと言うこと聞きますよ!!

人の意見には耳を傾けること、という学びを得ました。

お手数ですが、ブックマーク等の変更をお願いいたします。

新しいURLは

https://connectron.jp/

です。

これからはさらに皆様のお悩み解決に役立てるよう、努力するしだいです。

引き続きご指導ご鞭撻、よろしくお願いいたします。

↑コネクトロンともっと仲良しになってください!ブログには大っぴらに書けない腹黒要素満載のメルマガはいかがですか。読者登録していただけると大喜びです♪

🥠🥠🥠🥠  運試し!ジャミくじ 🥠🥠🥠🥠

ジャミラが今日の運勢を占う「ジャミくじ」、
お題を思い浮かべてからバナーをクリックやで〜!

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ