
娘を婚家に取られて悔しい(2022/01/23分)
60代の女性公務員。長女は3年前に嫁ぎました。相手は長男。あちらの家に長女を取られ、悔しい思いを味わわされています。 私の夫や次女は「何か言ってくるまで放っておけば」と言っています。(千葉・T子) 娘さんでよかったですね

60代の女性公務員。長女は3年前に嫁ぎました。相手は長男。あちらの家に長女を取られ、悔しい思いを味わわされています。 私の夫や次女は「何か言ってくるまで放っておけば」と言っています。(千葉・T子) 娘さんでよかったですね

50代の独身女性。80代後半の両親と暮らしていますが、認知症の母への怒りが収まらず苦しんでいます。 相談文全文はこちらhttps://www.yomiuri.co.jp/jinsei/20211228-OYT8T5004

50代の主婦。20代の息子は大学を卒業後、仕事を頑張っていますが、私は心配しています。息子は少女を性的対象とする「ロリコン」だと思うからです。 相談文全文はこちらhttps://www.yomiuri.co.jp/jin


ラジオ聞いてましたらね、なんかすごい怒ってる人がいるんです。 街頭で怒ってる人にマイクむけてるのかと思ったらそうではなく、普通の電話インタビューなんですが、よぅ公共の場でこんだけ怒れるな、ってくらい怒ってらっしゃるんです

過去のことをとやかく言うとですね、必ずと言っていいほど 許せよ って言われるんですよ。 別に恨んでないんですけど? 恨んでなんかいなくて、否定されて価値がないと思い込まされていることから脱却できないのが辛いだけなんですけ

似たような事例が続きましてね。耳についた言葉が「許す」。 その前に復讐、おっと、復習をお願いします。 親を恨める人は幸せです まあ私も親とは確執があるわけですが、そういうことを言うと 許しなさい とか そのうち許せるよ

TODAY’S CONTENTS 1:だから?2:ベビーステップ3:免罪符の効用4:免罪符の作り方5:もうひとつの免罪符6:コネクトロンの免罪符 1:だから? これはコネクトロンのセッションのご感想としていた

あれは何年ぐらい前だったかなあ、ガンが死なない病気となった頃、治療法が色々と確立されてきた頃、それは死ななくて済む、助かるという福音であるとともに一部の人には、どこまで頑張ればいいのか、闘病しないのは逃げなのか、ガンに倒

わかる、わかりすぎる、暴言にも数あれど産婦人科案件がらみのことはなかなかダメージ回復できないですよ。 あら、母乳でないの、とか。 知人ですんげー出来た妻・嫁・母をやってる人でも、姑から言われたことは墓場まで持ってくって言
( ゚∀゚)ノ こんにちは! 占い(四柱推命・易・タロット)と心理学(NLP・ビジョン心理学)で 悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする 神戸元町コネクトロン 悩みの探偵:いまぷ です。 ご訪問いただきありがとうござ
( ゚∀゚)ノ こんにちは! 占い(四柱推命・易・タロット)と心理学(NLP・ビジョン心理学)で悩みの根を絶ち あなたと幸せをおつなぎする神戸元町コネクトロン 悩みの探偵:いまぷ です。 ご訪問いただきありがとうござい