タロットを買うかどうか
まいど!(*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!! 読みに来てくれてありがとな!!! お題: タロットジプシーの私です。どこかに心の金銭、もとい、琴線に触れるカードはないかとこれまでかなり散財しまし
まいど!(*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!! 読みに来てくれてありがとな!!! お題: タロットジプシーの私です。どこかに心の金銭、もとい、琴線に触れるカードはないかとこれまでかなり散財しまし
まいど!(*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!! 読みに来てくれてありがとな!!! お題: セッションのお申し込みをいただいたのですが、ちょっとお声かけの頻度が高いです。ご自分で決められなくなって
まいど!(*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!! 読みに来てくれてありがとな!!! お題: 常々アメリの髪型にしてみたいと思っては顎下の髪を切れないでいる 酒酔い状態でアメリパンフを美容師さんに渡
まいど!(*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!! 読みに来てくれてありがとな!!! お題: サロン一筋で活路を見出すか、副業もするのか迷ってます あんな、ここがポイントなんやけどな、サイコロ振ると
まいど!(*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!! 読みに来てくれてありがとな!!! お題: 電車に乗って私にしては遠出をするのですが、ヒヨコを置いていくか連れていくか悩んでいます。もう何時間も置い
こんにちは (*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 ご訪問いただきありがとうございます。 神戸以外での出張セッションってやらないの?というお問い合わせをよくいただきます。 やります、やります、どこでもやらせて
こんにちは (*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 ご訪問いただきありがとうございます。 昨日の検索ワードです。 ・スズメと文鳥、どちらが強いか 文鳥だと思います。 ・献血ルームで怖いことなんか言ってないと思
お題: サイコロお願いします。車買ってもイイですか? んー、シンプルなお題やな。 シンプルな結果が出ることを祈って振るわ。 ぎゃはははは、見事にシンプルな結果が出たわ!! 買う: 沢天夬の2爻 『楊号、莫夜有戎、勿恤』