お悩み一覧

味わうか、手放すか

まいど!(*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!! 読みに来てくれてありがとな!!! お題: 久々のトキメキをもう少し味わっていていいか、今すぐ手放すか。深みにハマるのはあかんと思いつつ、なんか浮か

詳しく見る

講座を開催するか否か

まいど!(*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!! 読みに来てくれてありがとな!!! いつもな、晩ご飯終わってから近所のコープに行くんやけどな、だってほら、閉店間際になったらいろいろ安なっとるやん。

詳しく見る

講座を受けるか否か

まいど!(*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!! 読みに来てくれてありがとな!!! チビがな、この前の子スズメまたおったわ、って言うねんな。えー、おかあさんおらんのやろか?て言うたら、いや、近くに

詳しく見る

【恋愛】諦めるか、否か

まいど!(*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!! 読みに来てくれてありがとな!!! チビがな、昨日学校からタマネギを3個もってきてくれたわ。タマネギはどんだけあっても余るってことがないから助かるわ

詳しく見る

引っ越しはいつがいいか?

まいど!(*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!! 読みに来てくれてありがとな!!! お題: 引っ越しをします。 8月か12月と決まっています。(方位学の関係で) どちらがよろしいおますか(?_?)

詳しく見る

バイトを辞めるかどうか

まいど!(*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!! 読みに来てくれてありがとな!!! あったら便利いうもんは、なかっても平気なことが多いわな。使うてるうちにそれがないとおれんようにさせられてまうんや

詳しく見る

また引っ越しネタや

まいど!(*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!! 読みに来てくれてありがとな!!! お題: サイコロお願いします! 団地住まいなんですが、2階下の人(子供無夫婦、1F下は空室)から子供が走る音がう

詳しく見る

ダイエットを自力でやるか、何かに頼るか

まいど!(*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!! 読みに来てくれてありがとな!!! お題: サイコロふっていただけますでしょうか??? バイトをはじめてから4キロ以上太りました…。太ることをとめら

詳しく見る

引っ越すか、否か

まいど!(*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!! 読みに来てくれてありがとな!!! 色つき牛タンや。 お題: サイコロジャミラさんをお願いします。 故郷が恋しくて、戻りたいです。 夫に転勤か転職を

詳しく見る

実家に帰るか、否か

まいど!(*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!! 読みに来てくれてありがとな!!! お題: この週末実家に帰るべきかどうか 帰るか、帰らないか、の2択でサイコロ振ったでー。 帰る: 乾為天の3爻

詳しく見る

アルバイトを辞めるか否か(余談あり)

まいど!(*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!! 読みに来てくれてありがとな!!! 牛肉が輸入でけへんようになって吉野家で牛丼が食べられへんようになった時あったやん。 あんときの騒ぎをみてな、別に

詳しく見る
アーカイブ