お悩み一覧
講座を開催するか否か
まいど!(*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!! 読みに来てくれてありがとな!!! いつもな、晩ご飯終わってから近所のコープに行くんやけどな、だってほら、閉店間際になったらいろいろ安なっとるやん。
【恋愛】諦めるか、否か
まいど!(*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!! 読みに来てくれてありがとな!!! チビがな、昨日学校からタマネギを3個もってきてくれたわ。タマネギはどんだけあっても余るってことがないから助かるわ
お金にも男にもだらしないのはなぜでしょうか?
まいど!(*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!! 読みに来てくれてありがとな!!! チビはな、iPodタッチもってるんやけどな、それで写した写真ときどき見せてくれるんやけどな、昨日はスズメの雛の写
引っ越しはいつがいいか?
まいど!(*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!! 読みに来てくれてありがとな!!! お題: 引っ越しをします。 8月か12月と決まっています。(方位学の関係で) どちらがよろしいおますか(?_?)
バイトを辞めるかどうか
まいど!(*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!! 読みに来てくれてありがとな!!! あったら便利いうもんは、なかっても平気なことが多いわな。使うてるうちにそれがないとおれんようにさせられてまうんや
ダイエットを自力でやるか、何かに頼るか
まいど!(*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!! 読みに来てくれてありがとな!!! お題: サイコロふっていただけますでしょうか??? バイトをはじめてから4キロ以上太りました…。太ることをとめら
アルバイトを辞めるか否か(余談あり)
まいど!(*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!! 読みに来てくれてありがとな!!! 牛肉が輸入でけへんようになって吉野家で牛丼が食べられへんようになった時あったやん。 あんときの騒ぎをみてな、別に
