お悩み一覧

これがあればよかったのにな(タイムライン)

みなさんご存知のように(知らんか、「ハチミツとクローバー(通称:ハチクロ)」は私のバイブルなわけですが、作者:羽海野チカが”ハグちゃんのその後を描いた”という「3月のライオン」も同じくバイブル化してオリます。ハートを鷲掴

詳しく見る

離見の見

恥ずかしながら、「離見の見」という言葉をつい最近はじめて知りまして、なんだ、こりゃ、とググったところ、これってまんまエンプティ・チェアぢゃん!と思ったのであります。 「離見の見」とは世阿弥の言葉で、花伝書の「花鏡」にあり

詳しく見る
アーカイブ