
お悩み一覧


ジャミロット【法皇】
2013年3月29日
愛らしやろ、携帯の待ち受けにしたかったらなんぼでもしてええで。 皇帝は力のリーダーやけど、法皇は知的リーダーや、啓蒙の象徴や。なんか進めたいことがあったら、自分が先頭にたって進めていくんやのうて、こんなんどうやろか、

ジャミロット【運命の輪】
2013年1月12日
「運命の輪」はな、行動の時を象徴するんや。なんかしたいな思うことがあったら、どんどん実行に移していきや。 闇雲に動くんやのうて、こうなりたいっちゅう行き先をはっきり決めてそれに向けて計画をたてて、それを実行するんが成果に




ジャミロット『隠者』
2012年9月25日
こんにちは。 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 ◆ブログ内主要記事目次 ☆トップ >タロット >ジャミロット『隠者』 隠者はな、内省の象徴や。 なにか問題があった場合、答えを外に探しにいくんやのうて、 自分の中に探しに

ジャミロット『正義』
2012年9月19日
正義はな、バランスの象徴や。自分の価値観を貫く、いう意味もあるんやで。 たとえばな、今、10の力を持ってるとするやろ。 仕事や、遊びや、恋愛や、いろいろあるわな、それをA、B、C、D、とするわな。 いまは10の力を A:

ジャミロット「節制」
2012年8月18日
まいど!神戸元町コネクトロン番頭のジャミラウサギでやで!! 今日はたこ焼き部活や!タコといえばタコツボや!タンツボとちゃうで!最近の若い子はタンツボとか知らんやろな。タコといえばタコ部屋や!昔な、引っ越ししようと思うて不

【ジャミロット】戦車
2012年8月2日
戦車は猪突猛進の象徴や。 もう、ガンガン行ったらええんや!! でもな、ガンガン行ったらぶつかりますやろ。 ぶつかることを恐れて力を出し惜しみしとったら、自分にどんだけの力があるかわかりませんやん。だから、たとえぶつかった

