
1)謝りたかったのはなぜ?
20代女性さま(仮称:ハイクさん)、セッションの感想をご自身のnoteにあげてくださいました。 そのnoteを紹介させていただくことご快諾いただけましたので、リンク貼りますね♪ リンクを貼ってもね、なかなか皆さん読んでく

20代女性さま(仮称:ハイクさん)、セッションの感想をご自身のnoteにあげてくださいました。 そのnoteを紹介させていただくことご快諾いただけましたので、リンク貼りますね♪ リンクを貼ってもね、なかなか皆さん読んでく

50代女性さま(仮称:ベビーメタルさん)、セッション後のアンケートにご協力いただきました、ありがとうございます! 1:今回コネクトロンのセッションを受けることを決められたきっかけを教えていただけますでしょうか? 去年、一

昨日は「”ネタの出し切り”とか言いながらたったの3記事かよ!」と思っているそこのあなた、言い訳をさせてください、急患がありました。急患用のバッファを用意してない私が悪いのです、そうなのです。 昨日、書こうと思ってたネタで

TODAY’s CONTENTS 1:白夜行2:アンケート これ⬇︎の続き。 https://connectron.jp/%ef%bc%91%ef%bc%89%e3%83%a2%e3%83%a4%e3%82%

30代女性さま、セッションあとのアンケートにご協力いただきました、ありがとうございます! 1:今回コネクトロンのセッションを受けることを決められたきっかけを教えていただけますでしょうか? これからの人生が不安になるような


40代男性さま、サイコロをご利用くださいました。アンケートをおねだりしたところ、ご快諾いただけました、ありがとうございます! 1:今回コネクトロンを利用することを決められたきっかけを教えていただけますでしょうか? いつも
遅くなりました、先日おこなった「ゼロから始める経絡治療」の感想をいただきましたので紹介させていただきます。 指一本で肩こりや頭痛が治せます♪ 鍼治療を受けたことがない、という方の声をきくたび、いかに恐れられているかを痛感
過去記事再掲 初出:20161128 * みなさんご存知のように(知らんか)怖い、怖い、と言われているコネクトロンのセッションです。もとい、怖いとは言われていません(どっちやねん)。怖いと思われている、が正しいですね。
過去記事再掲 初出:20170222 50代女性さま、セッション後のアンケートにご協力いただきました、ありがとうございます! スカイプでのセッションでした。最初はお顔を見れなかったんですが、どうしても見せたいものがある、
BBAってむかつくよね!さんにセッション後のアンケートにご協力いただけました、ありがとうございます! 1)BBAってむかつくよね! 1:今回コネクトロンのセッションを受けることを決められたきっかけを教えていただけますでし
初出:2016・10・03 こちらの記事↓にメールでご感想を頂戴いたしました。 占いよりもっと頼っていいものがある(過去記事再掲) ありがとうございます!ブログへの転載をご快諾いただきましたので、その内容を紹介させていた