母が怖いという気持ち
母が食事を摂らなくなり、入院してました。 病室いきましたけど寝てるし、声をかけても反応ないのでそのまま帰る、ということをしばらく続けていました。このまま逝くのだろうな、と思っていましたが。 が。 想定外に退院しました。食
母が食事を摂らなくなり、入院してました。 病室いきましたけど寝てるし、声をかけても反応ないのでそのまま帰る、ということをしばらく続けていました。このまま逝くのだろうな、と思っていましたが。 が。 想定外に退院しました。食
メッセージをいただきました。 最近唐突に気づいたんですが、わたしの根っこは「恥ずかしい」なんですよ。自分って恥ずかしいって!! それに気付けて何か変わりましたか?何か解決しましたか?とおたずねしたら いまのところ、あまた
え?母ですか? すでに神戸の施設で生活をしております。掃除や洗濯に通ってます。片道30分、いい運動です。 つとめて逆らわないようにしていたのですが、いったんぶつかってしまったらもうダメです。顔を合わせるのが嫌なの
こんにちは! ダメ人間選手権、神戸市中央区代表から順調に神戸市代表へと勝ち上がっていますよっ。ダメ人間の修行は過酷です。罪悪感に負けてつい頑張りそうになるところ、必死に持ちこたえてダメ人間をし続けなくてはなりませんからね