終)専業主婦ってダメなの?
先日の「整理収納相談会」無事おわりました。お越し下さったみなさま、ありがとうございます!なんと当日、複数の受注がありました。初めての機会だったのにすごい!乳飲み子を抱えていらっしゃるのに、それはそれは準備に集中されていま
先日の「整理収納相談会」無事おわりました。お越し下さったみなさま、ありがとうございます!なんと当日、複数の受注がありました。初めての機会だったのにすごい!乳飲み子を抱えていらっしゃるのに、それはそれは準備に集中されていま
会社員時代の勤務先のひとつ、そこの女社長さんは玄関から出る時に最初に踏み出すのは右足か、左足か、まで懇意にしていた占い師にお伺いを立てていた熱烈なる気学の信奉者。 あるとき、なんでそんな話になったのかも覚えていないのだけ
さ、彦摩呂の口調でみなさんご一緒に。 献血ルームはネタの宝石箱や!! 「運」とはなにか、コネクトロン当サイト内命式の説明のとこでちょこっと触れています。 四柱推命 持って生まれたもの、というより、状態といったほうがいいの
最近はあまり言われませんね、コネクトロン怖い、って。 怖いですよ(ウソ、ウソ。 コネクトロンのセッションを受けることに躊躇される原因として、いまぷ怖い(怖くないって!)の他にですね、自分の気持ちをうまく言えない、とい
恒例(恒例なのか?)人の褌で相撲を取るシリーズです。 自分が言いたいことを的確に書かれていると、嬉しいと共に悔しい。 https://twitter.com/oikawamaru/status/1093874370110
才能、なんていうと、なんか大層なものだと思われちゃうのですかね。 タレント、って本来の意味は「才能」ですからね。テレビに出ているタレントさんたちは、自らの才能を売りにしているわけです。才能があるからタレントとしてやっ
全国1000万の「自己評価低い病」のみなさん、こんにちは! 今日も自己評価、低いですか? 誰に何を褒められてもそれを認められませんか? 自己評価低い病=褒めを受け取れない病 どっち?どっち?あなたはどっち
みなさん、聞いてますか?冬休み子ども科学電話相談っ。連日、深すぎる問いと回答の大盤振る舞いですよ! みなさんご存知のように(知らんか)私はモップをレンタルしています。 サコージュのママンの部屋の掃除にもモップが必要な
ブログが久しく更新されていませんけど、何かありましたか?とご心配いただくメールを山のように(うそ、ほんとは5通だけ)頂戴いたしました。 一番心配してくれているのはFacebook。コネクトロンに新規の投稿がされていません

まずは復習を。 https://connectron.jp/2012/08/04/%e3%81%9d%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%be%e3%81%ae%e3%81%82%e3%81%aa%e3%81

羊肉が好きです。このTシャツ、色違いで3枚もってます。 おかあさんが私と同い年というクラスメート(女子)が、「ラムチョップのTシャツ好きなんですよー、また着てきてくださいよ」というので、昨日はこのTシャツを着て学校に行き