お悩み一覧

焼き芋を売るためには何が必要か

40代女性さま、セッション後のアンケートにご協力いただきました、ありがとうございます! * 1:今回コネクトロンのセッションを受けることを決められたきっかけを教えていただけますでしょうか? ずっとブログを読んで、予習?し

詳しく見る

人生のメインストリームとは

ご両親の命式も作成させていただいたのですが、なんとおかあさまが建禄でおとうさまが月刃。まさにおとうさまは裏番長だったのですよ。 参考エントリー:番長と裏番長 30代男性さま、セッション後のアンケートにご協力いただきました

詳しく見る

おかあさんが心配性ならおとうさんは?

30代女性さま、セッション後のアンケートにご協力いただきました、ありがとうございます! 1:今回コネクトロンのセッションを受けることを決められたきっかけを教えていただけますでしょうか? 先生(先生はNGワード!罰金500

詳しく見る

もやし料理ならまかせて♪

30代女性さま、セッション後のアンケートにご協力いただきました、ありがとうございます! * 1:今回コネクトロンのセッションを受けることを決められたきっかけを教えていただけますでしょうか? ささいな悪いことが何個も重なり

詳しく見る

BLのなんたるかを教えていただきました!!

30代女性さま(Aさん、とします)、セッション後のアンケートにご協力いただきました、ありがとうございます! * 1:今回コネクトロンのセッションを受けることを決められたきっかけを教えていただけますでしょうか? 最初は前か

詳しく見る

トランスで出て来た本音は風火家人

50代女性さま、セッション後のアンケートにご協力いただきました、ありがとうございます! * 1:今回コネクトロンのセッションを受けることを決められたきっかけを教えていただけますでしょうか? リピーターです。ちょっと前まで

詳しく見る

ヨシヨシの専門家と認めていただきました!

50代女性さま、セッション後のアンケートにご協力いただきました、ありがとうございます! * 1:今回コネクトロンのセッションを受けることを決められたきっかけを教えていただけますでしょうか? 守田のりこさんのセッションを受

詳しく見る

50分セッションのご感想です

みなさんご存知のように(知らんか)、せんだって50分5000円というのをやらせていただきましたが、お叱りのメールを山のように(ほんとは7通)頂戴しまして、なんで前日に告知するかな、もっと早くに告知せんかい!と。 スイマセ

詳しく見る

白馬の王子さまのプレゼント

40代女性さま(Aさん、とさせていただきます)、セッション後のアンケートにご協力いただきました、ありがとうございます! * 1:今回コネクトロンのセッションを受けることを決められたきっかけを教えていただけますでしょうか?

詳しく見る

キレイと言われると気持ち悪いのはなぜ?

20代女性さま、セッション後のアンケートにご協力いただきました、ありがとうございます! 1:今回コネクトロンのセッションを受けることを決められたきっかけを教えていただけますでしょうか? ずーっと、モヤモヤを持ち続けて生き

詳しく見る

人はパンのみにて生きるにあらず

昨日はここ行ってきました(正しくは、連れて行ってもらった)。 ◆才谷梅太郎 店主さまの奥様が唎酒師でいらっしゃるのですが、なんで店主さまじゃなくて奥様なの?とお尋ねしたところ、まあ胸キュンな馴れ初めのお話を

詳しく見る

土下座

40代女性さま、セッション後のアンケートにご協力いただきました、ありがとうございます! * 1:今回コネクトロンのセッションを受けることを決められたきっかけを教えていただけますでしょうか? 前回のセッションから一年以上経

詳しく見る
アーカイブ