お悩み一覧

用神さん、いらっしゃ〜い♪

こんにちは (*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 ご訪問いただきありがとうございます。 ***初めての方はこちらをご覧下さいませ*** 1/1より料金改訂いたします。年内にご予約いただきました分については現

詳しく見る

マイトレーヤさまのお告げwww

こんにちは (*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 ご訪問いただきありがとうございます。 今年の汚れ、今年のうちに♪ 年内、29日の午後でしたらお時間おとりできますよー。 1/1より料金改訂いたします。年内に

詳しく見る

王様の耳はロバの耳

こんにちは (*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 ご訪問いただきありがとうございます。 ***初めての方はこちらをご覧下さいませ*** 感動! 結界ちゃんママが結界ちゃんハンコを作ってくださいました!! こ

詳しく見る

ワガママな私♪

こんにちは (*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 ご訪問いただきありがとうございます。 ***初めての方はこちらをご覧下さいませ*** 15年以上つくりつづけている濃縮ダシです。ウチの醤油味の料理はすべてこ

詳しく見る

切れないナイフなどナイフではない

こんにちは (*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 ご訪問いただきありがとうございます。 ***初めての方はこちらをご覧下さいませ*** 昨日、チビが帰宅後いつものようにニワトリをなでまわしながら(「ただいま

詳しく見る

最終回:1対1のセッションだと思っていたら

こんにちは (*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 ご訪問いただきありがとうございます。 ***初めての方はこちらをご覧下さいませ*** 昨日は献血したものの針を差した直後に血管から血が漏れちゃって途中で中止

詳しく見る

コネクトロンを卒業です!

こんにちは (*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 ご訪問いただきありがとうございます。 ***初めての方はこちらをご覧下さいませ*** プレゼント用に、とターナー展のチケットを2枚ご提供いただけました。あり

詳しく見る

その5:1対1のセッションだと思っていたら

こんにちは (*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 ご訪問いただきありがとうございます。 ***初めての方はこちらをご覧下さいませ*** 納豆、3日続きました。明日からも続けられるよう、新たに仕入れてまいりま

詳しく見る

その4:1対1のセッションだと思っていたら

こんにちは (*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 ご訪問いただきありがとうございます。 畜生にも劣る、って言い方しますけど実は畜生より人間のほうがひどい、ってこと多いですよね。 とある仏教のお話会みたいのに

詳しく見る

1対1のセッションだと思っていたら:その3

こんにちは (*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 ご訪問いただきありがとうございます。 ***初めての方はこちらをご覧下さいませ*** いよいよ1億総カウンセラーという様相を呈してきましたね♪ すでにウンザ

詳しく見る

1対1のセッションだと思っていたら!!

こんにちは (*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 ご訪問いただきありがとうございます。 やっぱコンビニ飯はあかんねー。この2〜3日ちゃんとゴハン作れなかったのでグータラしたら、その報いが顔のむくみとなってや

詳しく見る
アーカイブ