
歩き続ければいつかきっとたどりつける
みなさんご存知のように(知らんか)、コネクトロンにはリピーター割引なるものがあります。2回目は1000円引きで9000円、3回目は2000円引きで8000円、と1000円ずつフルセッションが安くなっていきます。ということ

みなさんご存知のように(知らんか)、コネクトロンにはリピーター割引なるものがあります。2回目は1000円引きで9000円、3回目は2000円引きで8000円、と1000円ずつフルセッションが安くなっていきます。ということ
こんにちは (*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 ご訪問いただきありがとうございます。 コメント欄、しばらく閉じさせていただきます。 ***初めての方はこちらをご覧下さいませ*** ☆トップ >お客様のご感
こんにちは (*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 ご訪問いただきありがとうございます。 昨日はクロキオさんとこ行って来たんだけど、いいお話いっぱい聞かせてもらってきたんだけど、うーん、やっぱまとめるの大変だ
こんにちは (*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 ご訪問いただきありがとうございます。 出歯亀が完全に逝ってしまったのですっかりお花の写真を撮れなくなってしまいましたが、変わらずSyuさんはお花を活けに来て
こんにちは (*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 ご訪問いただきありがとうございます。 今日は晩ご飯を作る時間がないので、チビの晩ご飯はかもめ食堂さんのお弁当のお世話になります。 ***初めての方はこちらを
こんにちは (*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 ご訪問いただきありがとうございます。 元ヒヨコがですね、台所に立ってたらスカートの裾をクチバシでひっぱるのですよ、おばちゃん、抱っこ、抱っこ、って言うんです
こんにちは (*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 ご訪問いただきありがとうございます。 ちくしょー、またシトロンさんがやらかしてくれたぜ! シトロンさんとこのパソコンが壊れるの、ウチの結界ちゃんに近しいもの
こんにちは (*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 ご訪問いただきありがとうございます。 絶縁記念飲み会はまだか、というお問い合わせを多数(ほんとは5通だけ)頂戴しております。いまのところ、丸々空いてるの明日
こんにちは (*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 ご訪問いただきありがとうございます。 たった今、恒例活け込みが終わったところですが、ここだけの話、実はSyuさんは文鳥さまが苦手です。ここだけの話です、ほん
こんにちは (*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 ご訪問いただきありがとうございます。 鳥用の防音アクリルケースってのがあるんですが、買わなきゃいけないかなと思ったんですが、2万円もするんですよー。買おうか