親より優先すべきもの
こんにちは (*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 ご訪問いただきありがとうございます。 さあて、今日はまた生駒に叱られに行ってくるよ! ◆ブログ内主要記事目次 ☆トップ >お客様の声 >親より優先すべきもの
こんにちは (*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 ご訪問いただきありがとうございます。 さあて、今日はまた生駒に叱られに行ってくるよ! ◆ブログ内主要記事目次 ☆トップ >お客様の声 >親より優先すべきもの

20代女性さま、セッション後のアンケートにご協力いただきました、ありがとうございます! * 1:コネクトロンはどのように見つけていただけましたか? (検索ワード、ご紹介など) 当初は、まったく別の占い(見える系の方のも
こんにちは (*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 ご訪問いただきありがとうございます。 みなさん、あまりご存知でないようなのですけど、 コネクトロンには金曜日のセッションを一番乗りでご予約いただいた方への
こんにちは (*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 ご訪問いただきありがとうございます。 今日はPTAのご用で学校に行ってました。 終わったあと、羊を見ようと農園のほうに行き、 牛やら豚やら鶏やらバシャバシャ
こんにちは (*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 ご訪問いただきありがとうございます。 寒いねー、牛係がまた発熱だよ。 ◆ブログ内主要記事目次 ☆トップ >お客様の声 >4歳だから生娘(きむすめ)で当たり前
こんにちは (*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 ご訪問いただきありがとうございます。 いまさらですけど、「imapu」です、「imabu」ではありません。 いまぷー、と語尾を伸ばさないでください、いまぷ、
こんにちは (*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 ご訪問いただきありがとうございます。 コネクトロンのメニューには30分というお手軽メニューがありますが、 メニューを作って以来初めて(!)、今日そのご利用が
こんにちは (*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 ご訪問いただきありがとうございます。 昨日はわざわざ仙台からお越し下さいました、ありがとうございます! セッション終わったあと、「ほんとに泣くんですね、私は
こんにちは (*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 ご訪問いただきありがとうございます。 さて、今日の諏訪神社さんのありがたいお言葉ですよー。 「国」を「自分」に言い替えてみましょうか。 ◆ブログ内主要記事目
こんにちは (*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 ご訪問いただきありがとうございます。 料理をする時は使い捨ての手袋をするんですが、 野菜のみじん切りとかする時にですね、 どうにも手袋も切っちゃうんですよ。
こんにちは (*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 ご訪問いただきありがとうございます。 牛係が学校からキャベツを2玉もってかえってきました。 めっちゃ甘いよ、と言うので、どうやって食べたの?と尋ねましたとこ