子どもから親へのギフト
バイトホテル、結婚式用のチャペルがあるのですが、その裏にいつもスズメがいっぱい居るのですよ。食べ物があるわけでもなし、なんでだろ、と思っていたら社長が餌をやっているとのこと。糞を嫌がる人もいるのに、社長いい人だー、と思っ
バイトホテル、結婚式用のチャペルがあるのですが、その裏にいつもスズメがいっぱい居るのですよ。食べ物があるわけでもなし、なんでだろ、と思っていたら社長が餌をやっているとのこと。糞を嫌がる人もいるのに、社長いい人だー、と思っ
では、正解です。 では正解です、っていったいどこで出題されてたんだよ!とおっしゃるそこのあなた、問題はこちら。 着物生活を始めた当初、出先で帯が崩れたりとかとんでもないことがしょっちゅうあったんですよね。で、いつでもどこ
VERYの広告について私も触れてしまいましたが:妻であることのメリット、ほう、こういう視点もあるのか、と思わされたのがこちら: 「察して欲しい」という、原始的な欲求 雑誌VERYの広告から VERYってもともとはお金持ち
みなさん夏休みの宿題はいつやってましたか?もちろん私は8/30以降に泣きながらやっていたダメ人間ですよっ。ひどい時は9月になってから提出してました。もっとひどい時は「夏休の宿題?それ何?食べるもの?」状態でしたが。もちろ
数ヶ月前にセッションを受けてくださった40代女性さまからメールを頂戴しました。これは是非とも多くの方に読んでいただきたいと思ったので、許可を得て転載させていただきます。ご快諾いただき、ありがとうございます! *****
40代女性さま、セッション後のアンケートにご協力いただきました、ありがとうございます! * 1:今回コネクトロンのセッションを受けることを決められたきっかけを教えていただけますでしょうか? 停滞感。焦燥感。 なんかくすぶ
卒業していただくことがコネクトロンの目標とするところです。 参考エントリー:コネクトロンから卒業です! こちらから「さっさと卒業せんかい!」とお尻を叩くことはありません。もうコネクトロンは必要ないわ、ひとりでも大丈夫だわ
30代女性さま、セッション後のアンケートにご協力いただきました、ありがとうございます! * 1:今回コネクトロンのセッションを受けることを決められたきっかけを教えていただけますでしょうか? 知人の紹介 2:問題解決のため
40代女性さま、セッション後のアンケートにご協力いただきました、ありがとうございます! * 1:今回コネクトロンのセッションを受けることを決められたきっかけを教えていただけますでしょうか? コネクトロンさんのブログを拝見
みなさんご存知のように(知らんか)セッションの後に長大なメールをいただくことが多々です。セッションの感想だったり、思い出されたことが綴られていたり。「書く」という作業は自分の内面を整理するためにたいへん重要な作業なのだな
30代女性さま、セッション後のアンケートにご協力いただきました、ありがとうございます! * 1:今回コネクトロンのセッションを受けることを決められたきっかけを教えていただけますでしょうか? 妹たちとのグループLINEでの