
恨んでなんかいないのだけど?
過去のことをとやかく言うとですね、必ずと言っていいほど 許せよ って言われるんですよ。 別に恨んでないんですけど? 恨んでなんかいなくて、否定されて価値がないと思い込まされていることから脱却できないのが辛いだけなんですけ

過去のことをとやかく言うとですね、必ずと言っていいほど 許せよ って言われるんですよ。 別に恨んでないんですけど? 恨んでなんかいなくて、否定されて価値がないと思い込まされていることから脱却できないのが辛いだけなんですけ

うっかりお試しで読んだら止められなくなり、続き全部課金してしまいました。 結婚している女と結婚していない女は、まったく違う生き物だ。 というリードから始まり、独身女子と既婚女子の対立を描くものかと思ったら。 ら。 絶望さ

似たような事例が続きましてね。耳についた言葉が「許す」。 その前に復讐、おっと、復習をお願いします。 親を恨める人は幸せです まあ私も親とは確執があるわけですが、そういうことを言うと 許しなさい とか そのうち許せるよ

17歳の女子。学校でひとりで過ごしています。 相談文全文はこちらhttps://www.yomiuri.co.jp/jinsei/20211129-OYT8T50124/ アドバイスをよろしくお願いします。(東京・U子)

この漢字、読めますか? 強請る これね、「ねだる」なんですよ、そう、「おねだり」。 おねだりって可愛いイメージないですか? ちょーだい!ちょーだい! しかしこの単語にはもうひとつ読み方がありまして。 それは「ゆする」です

昨日は選挙速報のために人生案内はお休みでした。 先日、献血したときのこと。 前検を担当してくださった看護師さん、いつ針を刺したかわからないくらいの巧みさでして! 間違いなく今世でベストの注射が上手です。 お上手と思われな

40代の女性。悪口や噂話が大好きです。自分の性格を持てあましています。 相談文全文はこちらhttps://www.yomiuri.co.jp/jinsei/20211021-OYT8T50072/ ああ、痛い。過去のやら

↓これの続き 4)捨てられたのは誰のせい? ハイアーさんがコネクトロンを訪ねてくださった元々のお悩みはお仕事のことでした。 それは強い意志で目指す方向に進まれてきた。 コロナの影響もありますが、ここにきてちょっと停滞した

20代の女子大学生。就職活動中です。友人の多くが内定を得ているのに自分だけがうまく選考に進めず、焦りと不安で押し潰されそうになっています。 相談文全文はこちらhttps://www.yomiuri.co.jp/jinse

こちらでご紹介しました作品 「母の娘」を捨てる日まで 最終回となりました。 https://estar.jp/novels/25863035/viewer?page=23 作者のmarino.さん、お疲れさまでした。 親

20代の女子大学生。中学生の頃に母から受けたことが嫌な記憶となり、今も消すことができません。 相談分全文はこちらhttps://www.yomiuri.co.jp/jinsei/20211009-OYT8T50107/

20代の女性。上司が職場で1人だけをほめるのがモヤモヤします。 相談文全文はこちらhttps://www.yomiuri.co.jp/jinsei/20211007-OYT8T50120/ 契約社員さん、意中の上司が職場