お悩み一覧

恨んでなんかいないのだけど?

過去のことをとやかく言うとですね、必ずと言っていいほど 許せよ って言われるんですよ。 別に恨んでないんですけど? 恨んでなんかいなくて、否定されて価値がないと思い込まされていることから脱却できないのが辛いだけなんですけ

詳しく見る

親は産む子の性別を選んでいいのか

うっかりお試しで読んだら止められなくなり、続き全部課金してしまいました。 結婚している女と結婚していない女は、まったく違う生き物だ。 というリードから始まり、独身女子と既婚女子の対立を描くものかと思ったら。 ら。 絶望さ

詳しく見る

許せと言われて許せますか

似たような事例が続きましてね。耳についた言葉が「許す」。 その前に復讐、おっと、復習をお願いします。 親を恨める人は幸せです まあ私も親とは確執があるわけですが、そういうことを言うと 許しなさい とか そのうち許せるよ

詳しく見る

呪い(マジナイ)は呪い(ノロイ)

この漢字、読めますか? 強請る これね、「ねだる」なんですよ、そう、「おねだり」。 おねだりって可愛いイメージないですか? ちょーだい!ちょーだい! しかしこの単語にはもうひとつ読み方がありまして。 それは「ゆする」です

詳しく見る

死にたくなった黒タママ

昨日は選挙速報のために人生案内はお休みでした。 先日、献血したときのこと。 前検を担当してくださった看護師さん、いつ針を刺したかわからないくらいの巧みさでして! 間違いなく今世でベストの注射が上手です。 お上手と思われな

詳しく見る

終)捨てられたのは誰のせい?

↓これの続き 4)捨てられたのは誰のせい? ハイアーさんがコネクトロンを訪ねてくださった元々のお悩みはお仕事のことでした。 それは強い意志で目指す方向に進まれてきた。 コロナの影響もありますが、ここにきてちょっと停滞した

詳しく見る
アーカイブ