続:親に言いたくて言えなかったことないですか 2011年2月11日 今日もサイバラネタです。 後書きからちょっと転載。 で、そこで考えた。きっと私は幼少のミギリ、FBI御用達の催眠術師ぐらいでないと思い出させることの出来ないような心の傷を無数におわされたのではないか、と。 だったら犯人は 詳しく見る
親に言いたくて言えなかったことないですか 2011年1月30日 四柱推命がおわかりの方にこれを言うと「たいへんね〜」と同情されるのですが、ウチの母親は傷官が5個もあります。傷官というのは、つまり言葉がきついのです。それが8個のうち5個もあるのです。言葉の暴力が服を着て歩いているような 詳しく見る