お悩み一覧
続々:女ならではの穴ぼこ
こんにちは (*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 ご訪問いただきありがとうございます。 というわけで(どういうわけ?)、昨夜はどうにも眠れず私にしては超・珍しく夜の11:30にバーに行く、ということをしまし
続:女ならではの穴ぼこ
こんにちは (*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 ご訪問いただきありがとうございます。 今朝、読んで吹いたのはこれ。 私は情報系なので、最後の顔面コンパイルエラーが一番ツボにはまった。 ☆トップ >ヨシヨシ

恨んでも恨まなくてもいいんです
まずはこちらの再読をお願いいたします。 https://connectron.jp/20120914-1347574591/ 似たような事例が続きましたので、まとめのようなものを。 開口一番、おかあさんへの気持ちを訴えら
人が幸せになれない仕組み
こんにちは (*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 ご訪問いただきありがとうございます。 コネクトロンで初めて文鳥を見た、文鳥を触った、という方が多いです。文鳥さまと触れ合って、文鳥ってこんなになつっこくて可
気持ちはこうも出たがっている
こんにちは (*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 ご訪問いただきありがとうございます。 トリビアです。帝王切開ってのは、帝王となるべき人を生み出すために、帝王にふさわしい命式を備え持った人を生まれさせるため
What is Love ?
こんにちは (*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 ご訪問いただきありがとうございます。 では、問題です。 いまウチの玄関にはラップの箱が置いてあるのですが、これには一体どんな意味があるでしょうか? あ、正解
悩みがないというお悩み
こんにちは (*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 ご訪問いただきありがとうございます。 寒いわ、ほんま寒いわ。チビ、今日はブレザー着ないで行ったから、さぞかし震えてるやろうな。で、また機嫌悪く帰ってくるんや

ガチ企画!恒例プレゼントクイズです!!
こんにちは (*゚▽゚)ノ 神戸元町コネクトロンのいまぷです。 ご訪問いただきありがとうございます。 あー、見た、見た、ちちんぷいぷい見た、献血ルームで見た。 みねんこたんが、あそこで映る生徒はどうやって選ばれるのだろう
